calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

もじでパーツ

6V バッテリー(12Ah)

ホンダN-BOXプラス専用フロアマット

clazzio シートカバー キルティング タイプ(ホンダ NBOX+)

ペンタックス互換充電池(D-LI92)充電器

東北「道の駅」スタンプラリー2005(夏休み5日目)

おはようございます!5日目です。
秋田(五城目)を出発しまして、いま(かみこあに)にいます。
ここには無線LANスポットがありまして大変助かります。

すでに帰りルートに入りました。青森は次回に・・・と思いながら退散です。
昨日のスタンプは10個です。
  ・かづの(9:30)
  ・ひない(11:00)
  ・たかのす(12:45)
  ・ふたつい(13:25)
  ・はちもり(14:30)
  ・みねはま(15:00)
  ・ことおか(16:05)
  ・しょうわ(16:40)
  ・てんのう(17:07)
  ・五城目(19:00)

昼食は(ひない)で、すきやき定食(比内地鶏)を堪能しました。
夕食は、五城目のスーパーセンターで購入したのり弁でした。

コメント
こんにちは。コメントありがとう。
東北最高ですよ!天気も予報と違って晴れてます。

ジャレコはいい感じになってきましたね。
目標500円!なーんてね。
プリヴェは、相変わらず・・・
  • すももめろん
  • 2005/08/20 7:53 AM
こんにちは。 ふまひろです。
今年の夏は、東北ですか。いいですね。僕も東北いって見たいです。

ところで、ジャレコすごいですね!
今日、久々に株価チェックしたらびっくりです。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック