calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

もじでパーツ

6V バッテリー(12Ah)

ホンダN-BOXプラス専用フロアマット

clazzio シートカバー キルティング タイプ(ホンダ NBOX+)

ペンタックス互換充電池(D-LI92)充電器

まい泉 海月膳[1575]

まい泉(青山本店)さんでランチです。(2回目)

「とんかつ」が食べたく「まい泉」に行ったのですが、
海月膳に目を奪われオーダーしてしまいました。

前回はカツカレーでした。

■海月膳

ボリュームあります。

■揚物(子鮎・鱸・蟹クリームコロッケ・茄子・オクラ)

子鮎はちょっぴり苦いです。
鱸(スズキ)は白身でタンパクです。
クリームコロッケ、クリーミーで美味い!です。

■柳川鍋

結構うなぎが入ってます。

■冷やし鉢

「じゅんさい」が入っていました。
涼しげです。

■振掛け御飯・蛸酢・新香

「とんかつ」だけでなく色々なメニューがあって嬉しいです。 

w.e. Restaurant&Bar ポークソテー[1200]

本日はじめて行ってみました!

■サラダ(サラダバー)


サラダバーは、お得感ありです。

ドレッシングに「なめ茸」があり、珍しさもありたっぷりかけてしまいました。


■ポークソテー


なかなかボリュームあります。

きんぴらごぼうが付いていました。


■ポークソテー(アップ)


お皿には、ポテサラと漬物です。


■アイスティー + アイス


ドリンクとアイスもうれしいですね。

ミルクたっぷり入れました。


自由に喫煙可能みたいでしたので、禁煙者にはきになるかも・・・


関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 表参道駅


たかの屋 サバの味噌煮[1200]






関連ランキング:和食(その他) | 表参道駅


鳥政 焼鳥丼[1260]

rps20110404_150616.jpg 

| 1/1PAGES |