calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

もじでパーツ

6V バッテリー(12Ah)

ホンダN-BOXプラス専用フロアマット

clazzio シートカバー キルティング タイプ(ホンダ NBOX+)

ペンタックス互換充電池(D-LI92)充電器

ぽすぴ!?

今、流行の個人向けフレーム切手が作成できるブログパーツ?


ファックスを買い換えようと思っています。

NEW!どっちかなー、機能も価格もほぼ同じで悩み中です。

普通のファックスを買っても2万円ぐらいするので、もう少し奮発してシャープブラザーで発売している複合機にしようと思ってます。

高機能ですね・・・全ての機能が必要か?とは思いますが普通紙ファックスで紙が出てるのは格好悪いですよね。

見楽る UX-MF50CL


MyMio MFC-850CDN




ポータブルでコードレスでサイクロンな掃除機。

チョキいま使っている掃除機は、シャープのサイクロンなんですが
やっぱり重くてなかなか使いたく無いんですよね。

これなら軽く?て小さくて良いかなと思ってます。
サイクロン=ダイソン?良いですが3万円はちょっと・・・


ツインバードってどうなの?と指摘されそうですが・・・
色々と比較して決めました!


これも比較検討しました。


枝切りチェーンソーなるもの発見!

チョキ本当に凄い!欲しい!!これで楽々庭木の枝も片付いてしまいそうです。

今まで太い枝などはノコギリで一生懸命切り落としていましたが
その後、捨てられるサイズにするのに一苦労でした。
これで一気に片付いてしまうかも。



ブースターが欲しい!!

ひらめき地デジの映りが悪いのでブースターが欲しい!

【女性限定ポイント2倍】DXアンテナ UHFブースター(41dB形、FM/VHFパス)【税込】 BU-452A [BU45...

47都道府県 生茶パンダ つながる マスコット 全48種 コレクション Part.1

45 宮崎 日南海岸


カッコいい!W42S、ほんとに約30時間持つのか?

携帯カッコいい!W42S、ほんとに約30時間持つのか?

本日、発表の新機種ラインアップ!!
やっぱりW42Sが、カッコいい!!とっても欲しくなってしまいました。
ちゃーんとメモリースティックDuoメモリースティックPRO Duoにも対応してるし・・・
とりあえずは、1GB内臓してるからそこそこ使えるかも。
いま使用中の、W41SはCD1枚がやっとだからメモリースティック増設は必須う・・・早く4G出ないかな。

W42Sは、発売時期 6月下旬だって!とても待ち遠しいです。

とうとうガマンできずに買っちゃいました!これからの季節に・・・

おてんきとうとうガマンできずに買っちゃいました!これからの季節に・・・

本日、購入!。これから暑くなるにつれてシートの下の方(エンジンルームなんです。)から熱気が暑くてたまりません。
防熱対策をしたいなーと思ってまして、みつけてしまいましたブリーズクール ダブル(12V用)です。
簡単な方法で解決できるかチャレンジしてみます。
これでだめなら断熱シートで覆わなければ・・・面倒です。
【カード決済手数料無料】ブリーズクール ダブル(12V用)

届いたら感想アップしますが、期待しないでくださいね!

携帯電話の機種変更しちゃいました。(W32SA→W41S)

携帯W22SAを使用してまだ1年もたってなく機種変更の値段も凄く高いのですが我慢できずに換えちゃいました・・・携帯W41Sです。
決め手としては、LISMO(au LISTEN MOBILE SERVICE)ですかね?
ほかにも色々とありまして、おサイフケータイモバイルSuicaとか
PCサイトビューアーとか、FMラジオは前機種と変わらないけど色々パワーアップしました。
早速、モバイルSuicaをセットアップ・・・と思ったのですが、なんとアプリが2月2日提供!?えー最悪とても残念です。
次は、ミュージック・プレーヤー「au Music Port」をインストール。
いつもはiPodを使用していますが、試しに。
コンテンツのフォルダーをNASにして、CDをリッピング!
ん・・・上手くリッピングできない?最悪なツールだなとあきらめてしまいそうでしたが
ふと、コンテンツのフォルダーをローカルディスクに変更したら普通に動作しました。しかしメモリーが少ない!アルバム1枚程度しか入りませんでした。
“メモリースティック PRO Duo” を購入しようかなと思ってます。
やっぱり2Gぐらい欲しいですね・・・?

最近PCの前にいる事が多くイスに不満が・・・メッシュのイスを購入!

最近PCの前にいる事が多くイスに不満が出てきました。
楽天でイスを探していたら、無性に欲しくなってしまいました・・・
オフィスチェアーデラックスメッシュ CX-4
このメッシュに椅子にするか?
オフィスチェアー 重役倶楽部 CX-865B
革張りの椅子にするか・・・悩みます。
結局は、メッシュ!で決まりです。値段がそこそこなのであまり期待はしていませんが、今の椅子よりは良いでしょう。

送料が¥10,500-以上購入で無料になるので、ついでに気になる物を購入。
売り切り!ディスプレイとしてもカッコイイ!2WAYワインディングマシーン1年中大活躍!冷水&温水機 ウォーターサーバー
ワインディングマシーンと、ウォーターサーバーです。
これでうちの壁掛時計ZENITHも満足でしょう。

| 1/2PAGES | >>