calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

もじでパーツ

6V バッテリー(12Ah)

ホンダN-BOXプラス専用フロアマット

clazzio シートカバー キルティング タイプ(ホンダ NBOX+)

ペンタックス互換充電池(D-LI92)充電器

お恥ずかしいですが・・・

見るお恥ずかしいですが・・・
所有株式のティッカー表示を追加してみました。

worris様の株価ブログパーツを利用させて頂いておりまーす。

日経平均、好調ですね。

日経平均12,452円(+160)順調に騰がってますね。
持ち株も順調に・・・と行きたいところですが
そうそう甘くないみたいです。
プリヴェチューリッヒ企業再生グループ(6720)も少し下がり
インボイス(9448)も大幅赤字らしいけど
明日はどうなるか!?

ジャレコ(7954)すごいぞ!うれしいぞ!

本日の保有株式のチェックを済ませました。
な、なんとジャレコ(7954)がすごい!300円を越えてきました。
買値のほぼ倍以上になってきて・・・明日が楽しみ!
しかし命を賭けている、プリヴェチューリッヒ企業再生グループ(6720)は
相変わらず面白くないですね・・・泣きそうです。
そろそろドカン!と一発お願い申し上げます。

やってくれました

プリヴェチューリッヒ企業再生グループ(6720)が、京成電鉄株の7%超保有で筆頭株主に躍り出た!
大量に信用で買建しているので騰がってくれることを願ってます。
東京ディズニーランドもプリヴェのもの?

いつもこんなのばっかり

持ち株(現物保有)ゼクー(2758)が、破産手続きの開始決定だって。
6月30日付で上場廃止だそうです・・・
なんだかな、昔の株価はどこに行ってしまったのやら。

前場終わってませんが

えええー、日商インターライフ(1986)の板情報が無い!
もしかして売買停止かな?最悪です。
昨日は、プリヴェチューリッヒ企業再生グループ(6720)が下がり
とうとう追証発生・・・もう終わりかもな。きっとそんな事は無いはず。
本当に頼みますよ。目標株価2000円なんですからね。

前場終わって

あーあ、プリヴェチューリッヒ企業再生グループ(6720)の株価は+2円。
もうちょっとババーンとあがってくれる日は来るのでしょうか?
みんなで神頼み?僕だけか・・・

前場終わって

最近NASDAQが好調なのでハイテク系の値上がりが多少あってうれしいけど
(信用持ち株)全力投入中の、プリヴェチューリッヒ企業再生グループ(6720)の株価が今日もさえない・・・後場少しは持ち直して欲しいけど
このまま下がってくれちゃうと悲しくなってくるので止めてちょーだい。

本日の取引・・・

信用で買建していた木村化工機(6378)を1000株返済しました。建単価は356なので少し儲かりました。残り6000株は、いつ返済しようか悩むところです。

きょうもさみしい

フォーサイドが、ぜんぜんあがらない。もうしゅうりょうかな。

| 1/1PAGES |